空色のココロ

DXでチャットレディやってます。マイペースに続けていけたら、と思います

もうすぐ夏ー♪

こんにちは
久しぶりの更新です

なんだか忙しかったり生理だったりしてログインもなかなか出来てなかったり
というか、もう1ヶ月くらいリアルなHもしてなくて
ちょっと欲求不満気味・・・
とろけるようなキスをして、Hしたいなぁ。。。なんて
まぁ、まずは相手を見つけなくちゃいけないけど
もうすぐ夏!!
この前やっとなんとなく写真撮れたのでのせてみます
でも、難しい・・・




ノーマルとアブノーマル

の境目ってなんなんだろう?ってたまに思ったり・・・

ある男の人が、電気つけた明るい中でHできないって言ってて
そんなこと言う人初めてでした
で、ちょっとびっくりした
とりあえず、やったことのあるアブノーマルだと思うのは
野外、車の中、コスプレ、おもちゃ(ローター、バイブ、電マ)、ろうそく、ハプバー、複数って感じ?
結構多いか・・・(汗)
一番無理だと思うのはスカトロで
興味あるのは痴漢
あ、でも、そんな経験人数とか経験多いわけじゃないです
たまたま。とか、一回だけの体験もあるし
好きになったらかなり一途

ここに来てる男の人はどんな感じなのかな?


まだGW?

さて、日本はまだゴールデンウィークなんでしょうか?
日本にいない私には関係のないことなんだけども
そして、お天気はどんな感じなんだろうか・・・?
ここは毎日晴れです<
そして暑いです
すでに日焼けしてる。。。
ちょっと心配だけど、まぁいいや
今ログイン中なので、よかったら遊びに来てくださいね♪

ヘアカット

もう
ずっとものすごく髪が痛んでてしょうがなかったから
思い切って切っちゃった
ショートにしちゃった
実はショートって似合わないと思ってたんだけど、結構いい感じで自分でも気にいってます

今ログインもしてるからよかったら遊びに来てね

三日坊主になってしまった

隔日でもブログ書くように頑張ろうって一番初めに言ったのに
いきなりサボってしまった
もう、三日ボウズ
いつものパターン
なにしろ、飽きやすいのと気分屋と怠け者なので物事なかなか続きません
ダメだなー
とりあえず、自分で何かをするのが苦手
学校とか仕事とか習い事とかはいいんだけども
そろそろ、女の子の日も終わり

close